不倫して相手の旦那にバレて全てを失った!

挙句にその旦那は自殺した。呪われてる。

自業自得でこうなったのに、自分を悲劇のヒロインに見立ててる哀れな中年男‥

なにかうまく事が運ばなければ、どうせ呪われてると自暴自棄になり‥弱い人間。


家族の事は愛してる!もちろん今でも!でも会えない辛い日々。

そもそも、家族を愛していて、みんなの顔を思えば、そんな野蛮な事はしないでしょ!超えてはいけないラインがわかるでしょ!

まったくその通りです!言い訳のしようがないです。自分が優しくて断れなかったとか、そんなどうでもいい都合のいい解釈、いい訳、本当に情けないしダサい!というか哀れですね。そんなの優しさでもなんでもない!

妻に本当に辛い思いをさせて、可愛い子供たちには普通の平凡な家庭の日常の幸せもおしえてあげられなかった!淡々としてるけど、心の傷を負わせてしまってる‥本当に申し訳ない。

家族の代表として外に働きに行ってるのに!

家族を養うために戦いに行かなくてはならないのに、ヘラヘラへらへら、外面だけよくて‥

誰の為に生きてるの?

誰の為に働くの!?

愛する家族の為でしょ!

絶対に俺みたいにならないで!

本当に地獄ですよ!アホな自分はどうでもいいけど、愛する家族まで巻き込んで不幸にしてしまいますよ!

そんな都合のいい事なんて絶対にありません。

よく考えて行動に移しましょう。