一時の快楽に溺れないで下さい!

感情に流されないで!

俺は家庭がありながら、あと先考えずに不倫をしてしまった。そう、家族を裏切った。

バレなければいいや!という非常に安易で身勝手な事をした。相手が誘って来て、相手が本気になり、相手が旦那にバレた‥

家庭も職場もめちゃくちゃにされた挙句に自殺された。そして呪われてる。

心筋梗塞

睡眠障害

うつ病


全て言い訳だ!

そういう隙を見せたのも自分だし、本気にさせてしまったのにも責任がある。


現実問題

相手の女性は、旦那の執拗な妬みと嫉妬、詮索、言葉責めから解放された。住宅ローンもなくなり、保険金が入った。お子様には申し訳ないが‥

周りの人間はその原因、真実を知らない。


俺の方はというと‥

職場

家族

実家

義理の両親

すべて乗り込まれた!

妻と子供たちの前で騒がれた!

俺がいない時に‥‥

妻と子供たちの気持ちを考えると、胸が張り裂けそうになる。

その時から、妻の俺への愛情はなくなった。当たり前だ!次の日の朝、くすり指から指輪が外されていた。

追い出されて当然と思っていたが、妻は違った。

気丈に子供たちが小学校卒業するまでは我慢すると言われた。

子供たちも、家庭内の空気を察してあまりわがままを言わなくなった。

定期的に行っていた旅行もなし

義理の両親との食事会もなし

小学生の子どもにものすごい気を使わせて、深い心の傷を負わせてしまった。

死んで許される問題ではないという事はわかってる。でも、毎日が死にたいくらい辛い!

自分が全てを壊してしまった。


休みの日、昼近くまで寝ている俺の事を子供たちが起こしに来てくれた。どこかに連れて行って欲しくてたまらないあの顔‥

姉弟で順番に今日行くところを決めてたな‥

いろんな所に連れてってあげた。でも足りない!もっともっといろんな所に家族で出掛けたかった。知らない世界をはじめて見る子供たちの輝いた瞳。酒に溺れて、思い出しては涙流したって遅いんだよ!もう戻れないんだよ!

絶対に俺みたいな思いはしないで下さい!

おろかな行為はよして下さい。本当に地獄ですよ。自分はどうでもいいけど、周りの人間を不幸にしてしまいますよ!

嘘偽りは人生崩壊のはじまりです!

大切な人に見られていても恥ずかしくない行動をしていますか!?今一度、自らを戒めて下さい。

本当に地獄ですよ!俺みたいになる前に‥