2022年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

本文テキスト




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト


自業自得で全てを失った人生!

仕事も家庭も健康も全て失った!

目的はただ1つ!父親となのる資格なんて一寸たりともないけど、せめてもの意地!プライド!子供たちに不自由な思いをさせない様に、夢を親の都合で諦めさせる事だけは絶対にさせたくない!

ただそれだけ!

私は○○で全てを失いました!

本当に情けない!悔やんでも悔やみ切れない!

でも、多感な子供たちには本当に辛い思いをさせてしまった。普通の平凡な家庭の幸せな時間を奪ってしまった!

自分の失態で家族を露頭に迷わせてしまった。

普通の年功序列の会社には年齢的に勤められない!そう、後先考えずに焦って歩合制の営業会社に飛び込んだ33の夏!あれから7年‥‥

周りから不貞者扱いで白い目で見られてると、勝手な被害妄想!怖くて人の目をまともに見て話せなくなってしまった!怖くて灯りを消して寝れなくなってしまった!顔が死んでる!人相が変わってしまった!自分で鏡を見て毎日感じる!

営業会社には様々な事情がある人間が多い!目的はただ1つ、稼ぐため!それをどう割り切って頑張れるか!それにかかってる!人間を変えてでも、良くも悪くも図々しく人を蹴落としてハングリーでやって行けるか!お客様ファーストじゃない!いかにこちらのペースに巻き込ませるか!

正直俺には合ってない!それでもどうにか7年耐えて来た!年下の上司もいる!理不尽な事も言われる!でもしょうがない!自分でしてしまった事だから!それがストレスになり、酒に溺れる!

流石に痛い目に遭ったので、女性はもういいい!

下らない社内営業とお客様に気を使う分、弱い人間に八つ当たりとも取れる行動をついしてしまう。コンビニ、ファミレス、ファストフードで働くどう見ても学生のアルバイトの接客態度、言動にいちいち腹を立ててクレーマーになる自分!一番恥ずべき行為で情けない!

学生の時にアルバイトしていて、そういう中年のお客様に絡まれると本当に嫌だった!気分悪くなった!こういう大人にはなりたくない!かわいそうな哀れな人だな!と思ってた!

そしてまさに自分が今、そうなってる!

接客スマイルでさえ、自分の事をバカにしてるのかと勝手に思ってしまう!そして腹を立てて疲れる。本当に俺みたいにならないで下さい。本当にみじめで毎日が辛いです。死にたいです。


本文テキスト



不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick