不倫相手の旦那にバレてしまい呼び出された。

来なければ、お前の人生メチャクチャにしてやると脅された。家にも実家にも職場にも乗り込むと言われた。自分勝手な事をして、家族を裏切ってしまい自業自得なのに、往生際悪く家族を守りたい一心で要望に応じて待ち合わせ場所に行った。

殴られる、刺されるのを覚悟してた‥‥

殺されはしなかったけど、えげつない尋問にあった。

本気だったのか?それとも遊び!?

どちらとも答えられないよ!

どんなSEXしたんだ?

うちの嫁は気持ち良くしてたか?

そんなの正直に言えるわけないじゃん‥

おまえにはそれ相応の制裁を受けてもらうからな!と捨てゼリフをはかれ、どうにか解放された。


それから一週間後、家族と実家と職場に乗り込まれた後、自殺された‥‥

????!

周囲の人間にも言いふらされて。

田舎なんで、あっという間に噂は広まった。


死人にもの申してもしょうがないけど、誘ってきたのは、あなたの奥さんですよ!そういう状態にしたあなたにも責任あるんじゃないんですか!?

勘弁して下さい!俺は十二分に制裁を受けました。家庭も仕事も周りの信頼も全て失いました!ストレスから心筋梗塞で死にかけました。心臓の一部が壊死して通常のもとの体力はもう戻りません。あなたの奥さんは保険金入りましたよね!住宅ローンだってチャラになりましたよね!なんで俺だけこんな目に遭わなくてはいけないんですか?


それからずっと不眠症です!薬漬けです!

呪うのはいい加減にして下さい!

あなたにも責任あると思います!

どうにか成仏して下さい!

誘って来たのはあなたの奥さんですよ!


本当に毎日が地獄です!助けてください。

どうか私の子供たちには危害を加えないで下さい!せめてものお願いです。


ほんの火遊びのせいで、一瞬にして地獄に落とされました。もうこの深い闇からは這い上がれないでしょう‥‥

本当に死にたい!それくらい辛い毎日です。

絶対に俺みたいにならないで下さい。

全てを失ってからでは遅いですよ!


不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick