もうあの日には戻れない!

なんでもない日常、平凡だけど幸せだった日々!

家族連れを見ると涙が出てくる。

仕事でお客様と打ち合わせでファミレスにはいっても涙が出る。高速道路を一人で走っていても涙が止まらない。ディズニーランドに向かう道中、スカイツリーに行く途中、横浜中華街でのランチ、イオンのフードコートでのやりとり‥‥

その全てが幸せだった!もう戻らないんだよね。

わかっていても辛い。ちょっと足を伸ばしてお出掛けする事は、子供たちにとって本当に新鮮で見るものすべてが刺激的、嬉しい笑顔を見ていると、父親の役目果たしてるとこちらも嬉しくて元気をもらった。そんなかけがえのない日々はもう取り返せない。日々の学校での出来事、成長の記録も共有出来ない。こんなに辛くて惨めな事はない。俺みたいにならないで下さい、絶対に!本当に地獄ですよ!後悔しても手遅れですよ!一時の間違いでそうなる事もあり得ますよ!よく考えて下さい、愛する家族と将来の事を‥‥

ハイボール呑みながら、ふてくされて、たそがれて、しあわせハイライト1人で思い浮かべて‥

本当にみじめですよ!

悲しい曲聴いて自分を慰める。さびし




不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick