本当にいい?

誘惑に負けていい?

一時の火遊びで快楽に溺れていい?

愛する家族の顔を思い浮かべて‥

それでもいい?

よく考えて!

ほんの出来心では済まなくなるよ!

俺みたいに全てを失ってからでは遅いんだよ!

本当に地獄ですよ!なってみてはじめて気付いた。それでは本当に遅いよ!家族を露頭に迷わせてしまうよ。平凡な幸せがなくなってしまうよ!

悔やんでも遅い!毎日が地獄!終わりのない泥沼から抜け出せなくなるよ!

最後の手綱は締めないと!

優しさだけではダメだよ!

断る勇気も必要!惰性でなんとなく流されるのはやめよう。ただ弱いだけ!

本当に悩んでる人は、どうか落ち着いて考えて下さい。相談して下さい。私の後悔、地獄の日々をお教えします。絶対に俺みたいにならないで!

マジで辛いよ!

不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick