毎日が本当に辛い

子供に会いたい!顔見たい、声聞きたい、触れ合いたい‥‥近くにいるのに、遠い世界にいるみたい。全てにおいて力が出ない。ヤル気が湧かない。不倫がバレて天罰が下って、まさかこんな地獄のような毎日が待っていたのか!そしてさらにいつまで続くのか!?抜け出せないのでは?

呪われてるのか?精神もおかしくなってる‥

本当に死んだ方が楽だと思ってしまう。けど、子供たちのために踏ん張らなくては!!

いくらダメな親父でも、最低限の意地がある。

欲は捨てます

くだらないプライドなんて必要ない

ただ純粋に嘘をつかず

子供と妻に償うために

本当にそういう気持ちなら、携帯なんて持ってる場合じゃないし、酒もタバコもお話にならない!

服なんてどうでもいい!

フテクされて、酒に溺れ、体調壊して、精神も病んで、仕事に支障きたして!マジなにやってんの!?そこの意地は見せろよ!

幸せな家庭はもう戻らないけど、家族に不自由な生活、思いだけは絶対にさせない!

絶対に俺みたいにならないで!

地獄ですよ!

嘘はつかないで!当たり前の事をコツコツ!

一時の甘いささやきに負けて、一生を不意にしますか?自分だけならまだしも、愛する家族まで巻き込んでもよいですか!?

よく考えましょう!本当に‥

不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick