気の緩みがあったのだろうか

下心があったのだろう

妻も子供も愛してる。なのになんで!?

男の哀れな言い訳。

相手の女性は一回り近く年上だった。

子育ても落ち着いて、旦那とは倦怠期

こちらはというと、2人目が生まれて間もないタイミング。妻は子供に掛かりっきり。当たり前だが、相手にされない寂しさだったのか‥

お互い既婚者だし、年上だし、割り切って遊べればいいとおもってた。浅はかだった。

自分もそれなりに女性経験があったし、家族もいる。周りが見えなくなるほどハマる事はないと変な自信があった。ただ、相手が本気になってしまった場合のシュミレーションが出来ていなかった。いくら年下とは言え、途中でしっかり一線を引かなければならなかった。相手が一方的に本気になり、勝手にのめり込み、勝手に旦那にバレて自殺されて‥‥俺は被害者だと思っている、ハッキリ言って!不倫しといてどちらが加害者被害者なんてないのはわかってる。お粗末な二人の自業自得だと。でも、失うものは男の方が多い!

相手は義理の親にも子供たちにも今だに知られずに済んでいる。一番の恐怖だった旦那はもうこの世にいない。一方、こちらは実家にも義理の親にも妻にも子供たちにも職場にもすべて乗り込まれ、全てを失った!一時の誘惑に負けて一生を台無しにした。絶対に俺みたいにならないで!後悔なんて言葉では片付けられない地獄を味わいますよ!死ぬまで

不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick