心から笑える日なんてもうこないんだろうな‥

そんな資格もないかもしれないけど。

平和がいいよね

みんな優しく笑顔で


いがみ合いや争い、嫌な顔は見たくない

仕事で愛想笑いしてるけど、お客様にはわかってしまうだろうな‥


ストレスから体調も崩して精神も病み仕事にも集中出来ずに支障が出る。

そんな状況を打破すべく何をすれば良いのか考える気力もないし行動する気にもなれない。

そうして地の底をだらだらと負犬根性で這って行くしかない。

こんな最低な俺にも家族がいた。子どもたちには本当に申し訳ない。やりたい事をやらせてあげたい。経済的理由で夢を諦めさせるのだけは絶対にない様に!今の生きる気力はそれだけ。親がしてくれたように‥‥


不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick