不倫ばれで全てを失った残念なオレ

全て自業自得なのはわかってる!

相手が旦那にバレて全てが終わった!

隙あり!脇が甘い!なんて言いたいけど

そもそも不倫しといて、どっちが悪い、どちらのせいとかないし、そう言ってる自分が情けない。


挙げ句の果てに、家にも職場にも実家にも乗り込まれ、慰謝料払ったのに相手の旦那に自殺された!絶対許さない!あの世から呪うから楽しみにしてろと書き残して‥‥


俺は悪くない!あなたの奥さんが言い寄って来たんです!断れなかった俺も悪いかもしれないけど、全部俺が悪いのですか!?

残されたあなたの奥さんは、住宅ローンもチャラになり、保険金ももらって、あなた(仏様)には悪いですけど、悠々自適ではないでしょうか!

対して私は地獄です。

会社はクビ

家庭崩壊

ストレスからの心筋梗塞

なんなんですか?

俺はどうでもいいですけど、何の罪もない子どもたちには、どうか何の害も与えないで下さい。

あなた(仏様)にも、奥さんを野放しにした罪はあると思います。

私は本当に全てを失いました!家庭も仕事も健康も!そろそろいい加減にして下さい!

皆さん

本当に俺みたいにならないで!

地獄ですよ!!

ドコモの携帯なんか使ってる場合ではないんです。切実です。

↓↓↓↓↓↓

楽天モバイル

不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick