携帯に知らない番号からかかって来た。

俺は携帯3台持ってた。

自分用

会社携帯

不倫相手用


不倫相手用は彼女にしか番号教えてないし、通話もメールも彼女としかやりとりがなかった。まだLINEが普及する前ですね🤣

怪しいので、とりあえず無視。

10分後また着信!恐る恐る出てみる事に。

俺『もしもし』

相手『○○の旦那だけど』

俺『‥‥』

相手『黙ってんじゃねぇよ』

俺『‥‥』

相手『わかってるよな』

相手『殺すぞ!』

俺『何の事ですか?』

相手『全部おさえてるから』

相手『とりあえず話があるから!』

相手『明日の夜10時に●●海岸の駐車場に来て』

相手『来なかったらおたくの家族にも職場にも乗り込むから!!』ガチャ


3分後‥‥彼女からメール

『本当にごめんなさい!旦那にバレたかも』


不倫転落人生!俺みたいになるな!のmy Pick