よくある不倫カップル!
メール、LINEのやりとりはその都度削除‥
俺は絶対にバレない自信があった。バカみたいだけど、徹底して気をつけてたから!最低限の夫婦のルールとして、お互いの携帯には触れないと決めていた。
男はわかりやすいから、奥さんにバレない様に本当に気をつけてね!
毎回言われてたセリフ!今でも忘れない!

でも、バレたのは彼女の方!旦那にバレた!
???
俺は、携帯代金の支払いは妻の分もまとめて口座振替だけど、契約自体は、お互い独身時代の名義の契約を引き継いでるから別々のもの。
彼女は、旦那の名義で2台契約して、その内の1台を持たされてた。そう!!2台とも名義人は旦那

後から聞かされたが、妻の行動、様子がおかしいと思ったらしい!
①風呂が長い
②ムダ毛の処理が頻繁に
③下着が派手に
④女子会が増え帰りが遅い
⑤子供の塾の待ち時間に帰宅しなくなった(約2時間)
⑥夜の営みを拒むように
⑦リビングに置きっぱなしの携帯を常に持ち歩く様に!

これらの行動より、怪しく思った旦那が携帯ショップへ!!
大事な携帯を紛失してしまって困っている!写真、メール、LINEのデータを復元して欲しい】
と店員さんに妻の携帯番号を申し出た。
そう、自分の名義だから、店員さんは当たり前に了承し、全データをプリントアウトし、はいどうぞ!
ハイ、全てが終わり!さようなら
言葉では言えない様な生々しいやりとりと画像たち!
お互いの夫婦は顔見知り!というか、田舎だからみんな顔見知り!!こんな幕切れが訪れるとは‥

誰の契約(名義)になってるか、必ず確認して下さい!初めに
俺はそれで家族も会社も健康も全て失いました!もう戻れない!一生背負う十字架!たった一時の浮かれた心!人生を台無しにしました!
くれぐれも皆さんは俺みたいにはならないで!
なってからでは遅いですよ!
本当に辛い、屈辱、後悔の日々ですよ!本当に‥地獄ですよ!