コーチの近況と今後のママイキ・パパママ開催情報 | イライラしても大丈夫♪子育てをもっとハッピーに♪パパママ横須賀

イライラしても大丈夫♪子育てをもっとハッピーに♪パパママ横須賀

2014年8月30日土曜日、再び横須賀にあの大人気ひろっしゅコーチがやってきます!
もっと自分が好きになれる、パパ&ママのためのコミュニケーション講座「パパママ」、
夏の終わりにハッピーな時間を一緒に過ごしましょう♪

皆様こんにちは。まいこです。

「パパママ横須賀」は開催から、間もなく1年になりますビックリマーク
改めまして、コーチ、受講生の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました。
主催メンバーのみんなにも、ありがとう。

去年の今頃はちょうど申込受付が始まった頃。
申込が入るたびに嬉しかったのを思い出します。
同時に、申し込んてくれた受講生のみんなに満足してもらわなくては!と責任感も感じたっけ。

そんな1年前のことがもう遠い昔のことのように、
コーチの活躍はますます加速しています。


まずは4月に、テレビ放送生出演→その日のコーチのブログ「夢のような15分」
TBS系列の「ゴゴスマ」、私も録画で見ました!ひろっしゅ節炸裂でとても楽しい内容でしたよ。


そして5月に新刊がでました!


あなたはあなたのままでいい! 自分とうまく つきあう方法27/講談社

¥1,080
Amazon.co.jp

さらっと読めて、講座を思い出せる内容!とってもおすすめです!

そして今後の講座開催日程。


2015年開催

ママイキ224期@浜松  2日目からの受講OK
ママイキ226期@川口  好評受付中 土曜日開催

秋の開催は・・・

ママイキ228期@福岡     8年連続開催
ママイキ229期@大分日田   九州3県目&大分初上陸
ママイキ230期@磐田     静岡県初平日開催
ママイキ231期@横浜     2年ぶりの横浜開催
ママイキ232期@宇都宮   
ママイキ233期@大阪     関西では2年ぶりの開催
ママイキ234期@仙台     3年連続開催決定
ママイキ235期@品川
ママイキ236期@八重洲    WMのための週末開催


注目すべきはこちら!!!


パパママ@表参道&溝の口

東京&神奈川で、この秋パパママが開催されます!!
表参道は9月6日(日)
溝の口は9月12日(土)

詳細は主催者ブログをチェックしてみてくださいね。こちらです
コーチの講座は主催者が名乗り出ない限り開催されません。
今回の開催は東京、神奈川、もっといえば関東近郊の方、チャンスですよ。

パパママ@熊本も12月にあるそうです!


こんな風に講座から1年たっても応援したくなるのがひろっしゅコーチ。
そしてパパママ、ママイキの魅力ですラブラブ

なんでなのか?と私なりに考えてみましたが、
やっぱり講座で泣いて、笑って、心が動いたから
そして、今の自分の生活がママイキ&パパママのおかげで本当に楽しいからアップ


何のことやら?と思ったあなたはぜひ受講して、ご自身の目で心で、コーチを感じてきてください合格