昨日は母の日


私からは、母が大好きな胡蝶蘭を先週既にプレゼント☺︎


今回は、真っ白な花にラッピングも白で揃えてもらった。


シンプルすぎるかな?と思ったけど、和な玄関に映えてすごく良くて、母も「来てくれる人みんな褒めてくれるわ」と喜んでくれている。


昨日は、子どもたちと夫が買った花とケーキを持って実家でお祝いをした。


ケーキは食べられなかったけど、花はすごく喜んでくれた。


母が「花を持ってる写真を撮って欲しい」と言い、みんなで撮影。


母が自分の姿を見て「痩せ過ぎて、もう昔の面影全然ないなー」と言っていたのが悲しかった。


でも「朝はしんどかったけど、みんなで来てくれてお祝いしてくれて元気になったわ」と笑ってくれて良かった。