こんにちはニコニコ


今日はずいぶん冷え込みましたね~雪


こたつを出したり、コートを出したり、
冬支度をしないと~と感じているはむです音譜


パパママも当日まであと3週間を切りました!


キャンセル待ちでもたくさんお申込みをいただき、
数名のキャンセルがありましたので、
現時点で、キャンセル待ちの方は2名さまとなりました。


ご都合が悪くなりキャンセルとなった方はとても残念ですが、
ママイキ本講座(⇒コチラ)の方もご検討くださいね~!


さて、講座当日、ランチ会を開催しますナイフとフォーク


(受講生のみなさまへは、先日メールでご案内しましたが、
 届いていますでしょうか?)


ひろっしゅコーチと直接お話できるチャンスクラッカー


ぜひみなさまのご参加をお待ちしていますニコニコ



【日時】12月12日(土) 13:00~15:00頃


【場所】水とり 熊本本店
     熊本市南区江越2-33-22


【参加費】各自ご飲食代


【申込み】
以下のフォームよりお申込み下さい。

http://kokucheese.com/event/index/351293/


旗ペアでお申し込みの方で、ペアの方もランチ会へ参加される場合は、
 ご一緒にお申込みをお願いします。


旗お子さまも一緒にご参加いただけます。


【定員】60名(お子さまも含め)


【締切】11月30日までにお申し込みをお願いいたします。

    ただし会場の関係で、定員に達し次第締め切りとなりますので、

    お早目のお申込みをお願いいたします。


旗ご都合に合わせて途中退出されてもOKです。


旗参加費は、当日に徴収させていただきます。


旗お申込み後のキャンセルは、前日までに必ずご連絡をお願いいたします。


ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

当日、みなさまにお会いできること心から楽しみにしていますニコニコ