パパが仕事で道外に行ってしまいましたしょぼん

もう、3週間前なんですけどねガーン
実は、自分の実家に同居も始めました。

まだ1ヶ月も経ってないのにパパと一緒に遊べない分は私が頑張らなくちゃパンチ!
って頑張ってたらなんか電池切れしたみたいで、いつもはチビちゃん達がしても気にならない事が目についてイライラ雷雷しちゃって…
親に当たりたくないから我慢して、自分達の寝室に子供を寝かしつけにきたら、何も考えてないのに急に涙が出てきちゃって、【今】の自分の周りの事を投げ出して逃げたくなりました。

いつもは、パパが居てこんなときは話を聞いてくれるんだけど仕事で連絡できないぐらいハードなのも解ってるし、解ってるからこんなことでメール送って困らせなくないから我慢して、我慢して。

実家にいてもみんな仕事してるから、誰にも甘えちゃいけないと思ったらいつも以上に頑張ってる自分がいて…




なんか何を言いたいのかわからなくなっちゃいました。

落ち着いたら最近の娘たちの成長ぶりでも書いてみますニコニコ

駄文、乱文失礼しました。