12週からつわりが随分マシに!
家事もほとんど普通にできる。
しかし夜の皿洗い(食洗機に入れる)と掃除機は
ほぼパパにお任せ笑い泣き
いつもありがとう拍手

13週、便秘と下痢を繰り返している…
3〜4日おき
どっちも辛い
そしてめっちゃ肌荒れしている!
ニキビなんてもうここ何年もできてなかったのに
小鼻脇、オデコ、右頬輪郭部分など
膿をもって痛い白ニキビが順番にできてるアセアセ


14週、30分以上車に乗ってるとまだ酔うけど…
でも休日家族でお出かけできるようになってきた桜
行った先で休んでることも多いけど…
かなり嬉しい。
卒園入学のあれこれ溜まってた書類整理
入学祝いのお礼状なんやら
少しずつ片付けられるように。
食べづわり終わってるはずなのに
ちょこちょこ食べてちょこちょこ体重増えてるから
不安しかない笑
便秘にはカフェインが効くことを発見
一日一杯も飲んでないけど、
2,3日に一杯が良い感じコーヒー


15週
何ヶ月かぶりに美容院へ!
自分のためだけに時間とお金をつかっているこの瞬間…
なんて贅沢キラキラ
初めてのブリーチ、初めてのインナーカラー、初めてのハイライト
これからどう色が変わっていくのかな〜ワクワク

料理も化粧もストレッチも
やっと前向きに楽しめるようになってきた
もう2度とそんな時は来ないと数週間前には思ってたのに…笑
こんなに小さいのに影響は大きい
胎児って不思議だ。