家でダラダラしていると、たま〜に
思い出したように「おっぱ〜」と言って
抱っこをねだっていたこっちゃんですが

夕飯前だったりお出かけ前だったり
タイミング悪ければ
「ないよ〜」と拒否っていて

午前中とかオヤツ後とか
タイミング良ければ応えていたけど

いざ抱き上げると抱っこだけで満足したり
前向き抱っこして一緒にテレビや絵本を見たりして
授乳の回数はどんどん減っていってた


先日もいつものように「おっぱ〜」
抱き上げてソファに座り、
服をめくったら、
久しぶりのおっぱいに拍手&んふんふ笑うこっちゃん
しかしちょっと咥えたら…
もう口を離して上目遣いでママを見る。
え?おしまい?
反対をめくっても首を振る。
え?

…一瞬、乳首にまでボディクリーム塗っちゃってたかなーて考えたけど違うよね…
そういえば先週もこんなことあった
ついばむくらいで終わってた
ただの気分屋なのか
久しぶりだったから溜まって不味かったのか
あんまり気にしてなかったけど…
違うよね
これ、拒否されたんだよね :'(


服を直したらコテンと胸元に頬ずりして
指をしゃぶりながら抱かれてるこっちゃん


1つ大人になったんだね…!! :'(

寂しいーーー

1歳8ヶ月のこっちゃんでした。
{2E0F15AF-2762-42FE-B928-64B23B7E9CB0}


いよいよ2人分の食事を取る生活から
脱却せねば。