支援センターで衣装作り
意外と気に入ったがっくん
テンション高め

こっちゃんは最初嫌がって泣いてたけど
みんなに可愛い〜とおだてられて
鏡を見たら その後嫌がらなくなった笑
自分で納得したのかな笑
女子め…
{EE39A55E-F8DC-4FAA-8813-9E1D10D8FA88}

こっちゃんはマント長かったから
スカラップ風に裾を切ったの✂︎
そしたらその切れ端を
保育士さんが頭に巻けばと提案してくれて!
流石な発想 \(◡̈)/

頭デカすぎて結べなかったけど
ヘアゴムで縛った \(◡̈)/

魔女のキキみたい♡♡



2人とも気に入って
ずっと着てただけではなく
家に帰ってからも装着!
お風呂上がってからも装着!
楽しめて良かったなぁ〜♡
{7DC40C14-CA15-4FDE-9511-099A32D7C97E}

↑このこっちゃんのポーズ( ´艸`)


このまま寝る!とか言うから
ぐちゃぐちゃなるし
暑いし
首締まるし
やめといた方がいいよーて言ったけど
聞かなくて

まぁこういうのは実体験が1番効くよね

案の定布団に入ってしばらくしたら
取る…て。

ガミガミ叱れば良いというもんでもないなぁ



保育士さんもママ友もパパも
みんな可愛いーて言ってたんだもん
やっぱ僕も
付けてみたくなるよね(ノ≧ڡ≦)
{D2E5FD05-B4F6-4EC2-ACE8-B5091046A5B9}

恥ずかしそうにすぐ取ったけど
満面の笑み^ ^
良かった✭