男の子かけっこNo.1 〜子供の成長〜 | オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

4ヶ月でびっくりするくらい痩せて健康キレイなった!
そんな衝撃のダイエットセラピストです。

5児の母だからこそ、ママが痩せる重要性、家族の健康の大切さを発信していきます♪

こんにちは 柳町佳奈子です

 

 

 

保育所の運動会が終わった〜

からの中1娘のソフト新人戦終わり〜

ここまでガガガーっと慌ただしい日々だったけど

とりあえずひと段落できそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

息子、保育所最後の運動会だったのですが

やってくれました!!

見事、男の子かけっこNo.1

 

 

 

何年前からだろう。全員かっけことは別に

それぞれのレースの1位同士が保育所No.1を決める

『かけっこ Final』ってのがあって

そこで1位になると保育所No.1ってことで

表彰されるのです

 

 

 

 

走り直ししたにも関わらずやってくれました!

感動をありがとう👏

 

 

 

 

障害走では跳び箱5段も余裕で跳んでいた息子

(因みに年中の時は4段も跳べなかった)

これは去年の年中の時の障害走 跳び箱4段 しっかり跳び箱に座っているw

 

 

 

 

子供たちの成長がよくわかりました

跳び箱だけじゃないけどね

 

 

 

 

ダンスもとってもカッコよくでした

リレーは最後、距離をかなり詰めたのに

赤組さんを抜かせずに赤組さんが僅差でゴール

悔しくて悔しくて。。。とっても悔しくて

悔し涙を流した息子

 

 

 

その姿を見て

こやつはまた成長するだろうと確信した私でした
結果が全てじゃなく過程も大事とは思うものの

息子にとっては負けは負け。

『悔しい!』って泣く姿に熱く感じるものがありました

 

 

 

残りの保育所生活、楽しんでもらいたいな〜