耳つぼダイエットの世界へ!お仕事説明会 開催! | オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

4ヶ月でびっくりするくらい痩せて健康キレイなった!
そんな衝撃のダイエットセラピストです。

5児の母だからこそ、ママが痩せる重要性、家族の健康の大切さを発信していきます♪

全てはここから始まった!
  
 
全国に、刺激しあえる仲間がどんどん増え
プライベートも仕事も100%楽しめているのは
耳つぼダイエットセラピストの世界✨を受け取ったから
刺激たーっぷりの月1ダイエットアカデミー📕
 
 
私の成功を本気で応援してくれる仲間♡
(始めは、そんな良い人たちいるわけがないと思ったがwいたのだ!)
【おかげさま✨ありがとう】が連鎖する世界♫
 
 
☑︎楽しい仕事がしたいあなた!
☑︎主婦で終わりたくないあなた!
☑︎子育てを楽しくしたいあなた!
☑︎感謝される仕事がしたいあなた!
☑︎仕事も遊びも100%全力で楽しみたいあなた!
☑︎稼ぎたいあなた!

 

 

人生一度!

したいことはする!仕事は楽しい!

そんな感覚をあなたにも感じてほしい(*^ω^*)

 

 

人生楽しんだもん勝ち!

子供は親の姿を見ている!

(この仕事始めて間もない頃4歳の娘にママ、楽しそうだね♡

大きくなったらママと一緒に仕事がしたいって言われてキュンキュンした❤️)

image

 

 

資格をとる前に

耳つぼダイエットの世界をのぞいて見ませんか?

県外県内とわずご連絡はこちらから↓↓

 

(私のブログを読んでもらえると嬉しいな〜♡

どんだけ私がこの仕事が好きかがわかっていただけるはず✨)

私のビフォアフ〜w

 

 

ママがなりたい自分になると

家族もすごく嬉しい♡

ママの笑顔は太陽☀️

image

 

******

 私の使命

******

○健康的で綺麗なママを増やし

 子供達の明るい未来作ることです!

○大人の食に対する確かな知識で

 日本中の子供たちが健康で楽しい未来を作ります

 

 

ぜひHPもご覧ください!!

たった3ヶ月でなりたい自分になれる!! 

ダイエットしてる感じがなく、ただただ楽しかった

メディアでも話題の耳つぼダイエット

 

 

*現在は1男4女子育て中のため自宅サロンは賑やかですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

FBもお友達になってください!!