意外に考えているのは自分だけだったりする〜 | オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

4ヶ月でびっくりするくらい痩せて健康キレイなった!
そんな衝撃のダイエットセラピストです。

5児の母だからこそ、ママが痩せる重要性、家族の健康の大切さを発信していきます♪

自分では結構考えすぎることも

他から見たら全く気にならないこと多し

 

 

私の言葉で肩の荷が下りて

気持ちが楽になって

簡単に心のブロックが外れるなんて

嬉しすぎる❤️

image

人生お初のラテアートが嬉しすぎてまた行っちゃって

期待して頼んだら期待通り♡

 

 

1通のメッセージをもらって

わたし、お役に立てたんだ〜って

すごく胸が熱くなった!

 

 

私が、自分の思い込みに

気づかせてもらえたように

私も大切な人に

ココロがフーッと軽くなって

毎日楽しく過ごしてもらえたら

良いな〜って思った昨日今日✨

image

ちゃっかり足浮かせて筋トレ中now

わたし、同時に2つのことできるんだ驚

 

 

素敵な環境、人に恵まれている事に

感謝がこみ上げてくる♡

 

 

こんなわたしも4年前は

バリバリの女性自衛官だった

そして、『親方!』ってあだ名を

いただけるくらいのおデブだったw

 

 

人生MAXから18KG減量に成功した

今は【しっかり食べるダイエットサロン】オーナー

食べ痩せダイエットの専門家!

人生楽しくてしゃーない♡

 

 

みんな誰だって変われるし痩せられる

なんたって私が成功したんだから!

 

 

ダイエットカウンセリングのご予約は↓

https://bit.ly/2nSRi9h             

 

お電話からの予約 

090−5481−3256

 

 

耳つぼダイエットをお仕事にする

サロン開業サポートもしています!

 

 

ママがなりたい自分になると

家族もすごく嬉しい♡

ママの笑顔は太陽☀️

image

 

******

 私の使命

******

○健康的で綺麗なママを増やし

 子供達の明るい未来作ることです!

○大人の食に対する確かな知識で

 日本中の子供たちが健康で楽しい未来を作ります

 

 

ぜひHPもご覧ください!!

たった3ヶ月でなりたい自分になれる!! 

ダイエットしてる感じがなく、ただただ楽しかった

メディアでも話題の耳つぼダイエット

 

 

 

 

 

 

*現在は1男4女子育て中のため自宅サロンは賑やかですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

FBもお友達になってください!!