U3の会〜 | オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

4ヶ月でびっくりするくらい痩せて健康キレイなった!
そんな衝撃のダイエットセラピストです。

5児の母だからこそ、ママが痩せる重要性、家族の健康の大切さを発信していきます♪

子供も楽しいママも楽しい
ココにくると休まる〜おねがい
それがLinoのU3の会!



今日は私含め5人で楽しんだ〜
素材にこだわった
身体に優しいランチで
お腹も心も満たされた♡
{7AF25C4A-5D00-47A7-81AE-EEF2838F50C1}
おかずの下にもおかず♡ 素材にこだわったランチ🍴



100万円あったら何するー⁉️
足りない〜億〜チューなんて♬
こんな話ばかりしてますルンルン



子供の事とか家族の事とかも
もちろん話になるけどねw
終始ガヤガヤはいつものこと
{0193A111-A4C4-4D26-8434-745620FE4A3C}
ワタチ保育所だから、今回から不参加〜



ココにいる間は
子供のしたいようにさせてあげて♡
(親の都合で制限したりしてない⁉️)
それが私の願い(*≧∀≦*)



そして、【楽しかったぁ♬】
その余韻で&心にできた余裕
家族に優しく子供に優しくなるハート
{10323A5E-43B7-42D6-A8DD-CA09BDA007D4}
べったり♡


大きく告知はしてなかったけれど
来週の土曜日に
【お金の賢い貯め方】について
2時間くらい話を聞く予定おいで



興味がある方は
是非ご一緒に〜
連絡下さい(*≧∀≦*)音符



これから私は娘の病院へニヒヒ
今日はお泊り〜ルンルン
夜の授乳がないのでグッスリ
眠らせていただきやすい( ^ω^ )



次回のU3の会は!!!
1品持ち寄りで!
初のお外企画!!
子供達思いっきり楽しめる企画✨
詳細はまた今度ニコニコ



 

U1.U3の会とは?↓↓↓

http://amba.to/2jD9XDx

 

 

 

 気になる方は下の方から連絡下さい(*≧∀≦*)


友だち追加

(メッセージください〜)

 


ぜひHPもご覧ください!!
たった3ヶ月でなりたい自分になれる!! ダイエットしてる感じがなく、ただただ楽しかったメディアでも話題の耳つぼダイエット*現在は1男4女子育て中のため自宅サロンは賑やかですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

-----------------

ダイエットセラピスト柳町佳奈子のブログは

ただ今、リアルダイエット体験記書いてます!

-----------------

 

FBもお友達になってください!!