こんなに1つ1つの成長に感動している育児、初かも! 子供に夢を与えるママが私のゴール♡ | オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

4ヶ月でびっくりするくらい痩せて健康キレイなった!
そんな衝撃のダイエットセラピストです。

5児の母だからこそ、ママが痩せる重要性、家族の健康の大切さを発信していきます♪

3月に生まれた4女も
早いもので7ヶ月
{16A7105D-1236-48CE-8134-CBBB9D1FA7FD}
髪も長くなったのでちょんまげ!似合っとる♡



ハイハイも早くなって
家中をお散歩してるりーさん
お風呂入ってると
自分でお風呂場まで来て
ドアをドンドン🚪



最近は、ハイハイからのお座り
そう言えば今までって
無理やり座らせて
へニャーってなってたな〜
無理させとったかもな💦
そして、つまり立ち!



1つ1つの成長を間近で見て
私感動してます
赤ちゃんの成長ってすごい!
{21471D0F-D9E8-4343-9568-9BF0F8DB0EAB}
ベビーフォト♡



『りのあ〜』って言えば
こっち向いてニッコリ笑う♡
『ぱいっ!』って言えば
おっぱいだってわかって
私のとこにハイハイでくる♡



私の姿が見えなくなったら
ハイハイで探したり
遊んで欲しくなれば
近づいて来てくれる♡



こんなにも育児が楽しいって
思ったのは初めてかも
{571D89C3-9337-4978-909E-AE1985D022E9}
おんぶや抱っこで、いつも一緒♡



【子供たちに夢を与えるママ】
それが私のゴール✨
ママと子供の癒しの場を、
心ときめく企画を!
作る活動もしています
(cooking、食育セミナー等やってます)



共感していただけるから
メッセージいただけたら
嬉しいです😊
   
{29C30C22-759A-45FA-8FC2-D3FB2D73DB66}
33才 5児の母♫  一男四女です



ぜひご覧ください!!
私が90日のダイエットで得た衝撃の体験!!!ママは痩せるべき!!!
たった3ヶ月で10.2kgダイエット成功!!メディアでも話題の耳つぼダイエット
             
*現在は1男4女子育て中のため自宅サロンは賑やかですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

-----------------

ダイエットセラピスト柳町佳奈子のブログは

火曜:佳奈子の耳寄りダイエット情報

金曜:子育ての秘訣あり!5児の母佳奈子の日常

だいたいこんな感じでお届けします!!

----------------

 

FBもお友達になってください!!