頑張るママの集いの場!!!! | オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

オンラインダイエット しっかり食べるダイエットサロン 食べ痩せダイエットの専門家!柳町佳奈子

4ヶ月でびっくりするくらい痩せて健康キレイなった!
そんな衝撃のダイエットセラピストです。

5児の母だからこそ、ママが痩せる重要性、家族の健康の大切さを発信していきます♪

我が家はよく、みんなの語らいの場なります♡

私と一緒、育児真っ最中の方が多いです
 
 
 
子育て中のママがゆっくり癒される場
ここに来たら楽しい♡って思ってもらえる場
そういう場の提供が私のしたい事の1つ
 
 
 
子供は大人が笑っているのが好き♡
大人も同じ!
子供達が笑って遊ぶ姿に幸せを感じる
 
 
 
 
我が家は子供たちもママたちも一緒に
ワイワイやっちゃいます。
我が家の5人の子供達大活躍!
小さい子供さん連れのママは
子供としばし離れゆっくり〜
お茶を飲み、話が弾む
(子供は子供同士で遊ぶからです)
 
{BDF142D4-FD5E-468C-B295-7DC45E81C3CF}
(たまーに女の子に変身)
 
 
そんなママさんの優しい表情が
たまんなく好きな私です
前向きな人ばかりの集いは終始笑っている
(前向きでない人は寄せ付けません!!!!)
 
 
 
今週末も、旦那様は単身赴任中で
1人で2人の男の子(1人は産まれたて✨)
を育てているママさんが来てくれました
{EF23D74D-BA4C-4AE0-A5CD-F470737A0E58}
(積極的に、母を助けてくれる三女)
  
 
日曜日は、双子ちゃんの育児真っ最中の
ママ達が来てくれて
みーんなで《たこパー🐙》しました
 
 
 
たくさん、情報交換できて
楽しかったーー
こうやって誰かの支えになったり
支えられたりの生活
すごくありがたいです
 
 
 
これからも
頑張るママ、応援して行きたいな🚩
是非、遊びに来てください♡
image
 
 
 
 
 
ぜひご覧ください!!
私が90日のダイエットで得た衝撃の体験!!!ママは痩せるべき!!!
たった3ヶ月で10.2kgダイエット成功!!メディアでも話題の耳つぼダイエット
             
*現在は1男4女子育て中のため自宅サロンは賑やかですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

-----------------

ダイエットセラピスト柳町佳奈子のブログは

火曜:佳奈子の耳寄りダイエット情報

金曜:子育ての秘訣あり!5児の母佳奈子の日常

だいたいこんな感じでお届けします!!

----------------

 

FBもお友達になってください!!