アメブロのアクセス解析を見てたら

『変態な夫』のキーワードで

私のブログに来ているじゃないですか!




まあ3、4ページ目位に私の記事があり

たまたまやってきたのだろう!

と思っていたら私の記事は1ページ目に居座って居ました!

それも図々しくもあぐらをかき

2番目に陣取っているじゃないか!

※Yahooのスマホで検索した場合




『一体世の変態な夫達は一体何をしているんだ!もっこりスケベ程度の私に上位を譲るとは!全くなってない!お前たちの変態ぶりはそんなものなのか!』


と怒りが爆発したので私より下位の

変態な夫達を説教しに行きました!




するとどれも妻の変態な夫に対する愚痴、相談でした

そしてどれも私以上の変態の夫の方々

いやただのスケベ~でした



しかし私はそなた達に打ち勝った

これは喜ぶべきか悲しむべきか…

ただ他のもの達と違ったのは

みんな変態な夫に愛想を尽かした記事に対し

私の普通の変態な夫が嫁のパイパイを

隙あらばもんでやろうという

男なら至って普通の日記というところか




ちなみに1位の方も変態な夫の事で相談なのですが

それは私の事ですか?

という程度の質問でした。





まあとにかく検索してみれば~

私なんかは2位に全然ふさわしくありませんから

そこんとこ宜しく




おさらい

『変態な夫』