恵方巻きの事はドラえもんにて

しっかり勉強済みのチビっす!


『のび太くんの恵方巻きだぁ~』


と大口あけてパクリ!


photo:02




このあまりの食いっぷりの良さに

ウチでは恵方巻き子さんと呼ばれています!





そんな恵方巻き子さんは今日は初ボーリングにいって来ました。


えっ、2歳児がボーリング出来るの?


と思われるかもしれないですが

子供用の補助グッズがあるので大丈夫なんです!

これ又ボーリングもおさるのジョージにて勉強済みのチビっす

行く前からテンション上げ上げ



photo:01





だがしかしだっ!

押すだけのボーリングに物足りなさを感じたのか

2ゲーム目はお父さん1人の極寒ボーリングになりました。

ストライクを取ってもスペアを取っても

ガッツポーズを取るわけにもいかなく

ウムウムとうなずいてはひたすら投げたのです





2人はゲームコーナーにて遊んでいました。





そして家に帰りまたボーリング



photo:03




なぜだかこっちの方が盛り上がるんですね

大人の思わく通りにはいかないのです。