夜勤の前の睡眠時の事

妻とチビっすが実家より帰ってきた

時間は夕方の6時位だったろうか



チビっす帰ってくるなり僕の部屋を開け

ボディアタックかましたのち隣の部屋に消えていった


きっとその時僕の携帯も取ったのだろう


横でこんな会話が聞こえてきた




photo:01




チビ『お母さんココはお股のところ?』

※お股の所=産まれた所の意味


妻『そうだよ!ココは病院だよ~!チビっすはココでお母さんのお股から産まれたんだよ~。』


チビ『お股狭かったぁ~』


妻『えっ、チビっす覚えてるの?』



チビ~『お股狭かったぁ~』


妻『ええ~凄い~(;゜0゜)それでそれでどうだった?お股・・・臭くなかった?』



(もっと聞きたい事あるだろっ!)




チビ『お股狭かったぁ~』



(もっと何かないのかママっす頑張って聞いてくれっ!)




妻『出てくる時痛くなかった?』




チビ『痛くなかったぁ~!』




(おうおうそうなんだ)



妻『ねぇねぇチビっす他に何か覚えてない?もっとお母さんに聞かせて~』



(いいぞいいぞ)




チビ『あっ・・・。』




photo:02






チビ『大っきい病院だったぁな~』




俺『いや嘘つけ~い((((;゚Д゚)))))))

んな事分からないだろ~!?』





と、思わずツッコミをいれてしまい

狸寝入りがばれてしまいましたが

面白い話が聞けました