年が明けましてって事で

私今から夜勤ですねん!


何か鐘がゴーン,ゴーンいうとりますが

わたし仕事ですねん



んでもって会社の食堂休みですねん

食べるものありまへんねん

昨日もローソン弁当食ったけど

この時間だからあまり弁当とかありまへんねん



と言う事で今日は人生初の手作り弁当を作りました!


読者の声:
『いやママっすに作ってもらえよ!お前年明け早々どんだけ寂しいやつなんだよ!なんかコッチが哀しい気持ちになるわ!』




お弁当って意外と簡単に作れますね

チョットウインナー焼いたり

冷凍食品をチンしたり

所要時間は5分位でした



読者の声:
『なんか喋れば喋るほど自分悲しいで…』




でも出来栄えば酷いものなので

写真には加工を施しました。


photo:01




読者の声:
『あ~それは助かるわ!なんかこっちも年明け早々男の寂しい弁当見たくないしな!なんか年明け一発目に涙するのもなんだし。ホンマ助かるわ』



そしてそこからは夜勤のご飯作り



読者の声:
『いや~それも自分で用意なの~((((;゚Д゚)))))))』





ご飯とお弁当の残り物

あとインスタントのソバを作りました

奥さんソバを食べてないって言ってたので

寝ようとしている所を起こして

半分こして食べました


photo:02




読者の声:
『あかん…なんてパパっす健気なんや。もうそんなパパっす大好きやん』




美味しいね!

なんて言いながら2人で食べました

そして今日はデザートがありました





皆さんこれご存知?

photo:03



学生の頃に給食で良く出ていたクレープ


業務スーパーで見つけて買ってきてくれたんです

これめっちゃ美味しいね

でもチョット出勤前に冷えちゃったけど





ほなそう言う事今年もよろしくお願いします\(^o^)/