ちゃんママより

『そろそろ更新せんかい!』

そんな催促があったので

今日の出来事を育児日記っぽくまとめてみよう!




今日は無料で遊べる

『科学館』に出向きました!

科学を楽しく学べるオモロイとこです

そして平日という事もあり貸切状態

満喫してきました




中でも気に入って遊んでいたのが

木のオモチャコーナー!






積み木があったりコマがあったり

絵本もあったりと、

3人で遊び呆けました

輪投げなんかもあったからみんな夢中です





photo:02




それも輪が入っても倒れない

不思議な輪投げ

いくつもパーツが組み合わせてあるので

やたらしなります




『ママっすしなってるよ!これじゃ入らないよ!まっすぐピーンとしておくれ!これじゃあうまく入らないからさ』





photo:03






『あっ、あっ…先っちょは倒れ易いから慎重に…慎重に優しくだよーーー。







photo:04



『うっ、いい…そこ…そこをもちっとピーントっ』








photo:05



『あぁぁぁぁぁぁぁぁーピントっなってるよーーーーー!これで輪投げまた楽しく出来るよー!』








あぁー育児日記って難しいですね

いやブログって難しいね

みんなで輪投げ楽しんでるのが

ちゃんと伝わったかな??







さぁ~て次回のパパっすは!?



『パパっす子供に振り回される』



じゃ次回も見てね!

ジャン・ケン…














photo:06



パー!

お風呂場より更新でした!





今日も応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)


このブログもめでたく1周年!
今までの厳選記事をジャンル毎にまとめました!
暇な時にでも見てね!

①.中二病の説明書
②.オススメの育児日記