夜勤明けに3人で朝ごはん食べ

実家に行く2人を見送る

いつもとなんら変わらない光景





しかしその日チビっすが見えなくなるまで

コマネチをして見送った

チビっすコマネチしたら笑うので


photo:01



※この写真はコマネチダンスの時のモノです






そして僕は寝床に付く

今日もチビっす笑わしてやった!

その余韻に浸りながら

気持ちよく眠りに着いたのでした・・・・。










そして夜の8時位にチビっす達が帰ってきた

『お父さ~ん』と、

とても嬉しそうに僕に抱きつくチビっす

それが嬉しく僕もギュッとする

これもいつもと変わらぬ風景だ




しかしおもむろに妻が口を開く





『今日の朝、一生懸命コマネチしてたじゃん!?』




うんうんしてた!

しつこい位にやってやったよ

車の中でチビっす笑ってたよね!?





『うん笑ってたよ。でもパパっすが見えなくなったらチビっすため息ついてたw』





えっ?

何で?





『はぁ~、お父さん変ね~って。めっちゃ面白かったんだけどwww』





んな馬鹿な((((;゚Д゚)))))))

あんなに笑っていたのに・・・。











そんないつもと変わらない日常に隠された

チビっすの悩みの巻でした!







今日も応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)


このブログもめでたく1周年!
今までの厳選記事をジャンル毎にまとめました!
暇な時にでも見てね!

①.中二病の説明書
②.オススメの育児日記