夜勤が終りいつもの様に寝て目が覚める

ママっすとチビっすは家にいない

僕は無性に腹が減り

食べ物を探した

探しに探した!

その時自然とおりてきた歌が

ムーディー勝山さんの

『右から左へ受け流す』だった!

右から、右から、何かが来て~る。僕はそれを左へ受け流す~。右から来たモノを~受け流す~…



僕は誰も居ない事を良い事に

その歌を替歌で口ずさみながら

食べるモノを必死に探しました!







なにか、なにか、なにかあるハズや~。なにか、なにか、絶対あるハズや~。僕は探した~、冷蔵庫探した~、僕は冷やご飯をみつけだすぅ~








まだまだ、まだまだ、これじゃ足りないぞ~。僕の、お腹は、く・う・ふ・くだぁ~。棚から、パスタソース、見つけたよ~。麺は、麺はどこにも無かったけど~。





photo:01









頑張れ、頑張れ、諦めるなよ~。きっと、きっと、みんが待っている~。も一度冷蔵庫~見てみようを~見逃しあるかもしれないから~。







あった、あった、やはりあった~。奥に、奥に、何か隠してある~。僕は手を伸ばした~、必死に手を伸ばした~。手には、ずっしりと重い感触~。







photo:02





結局、冷やご飯だけの現実~。




今日も応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)


このブログもめでたく1周年!
今までの厳選記事をジャンル毎にまとめました!
暇な時にでも見てね!

①.中二病の説明書
②.オススメの育児日記