先日100均に出向いたところ

チビっすが、『これ欲しい!』

とある物をカゴに入れました!





それは何かと言いますと!

『ひょっとこのお面』だったのです!




photo:01




ひょっとこのお面を被り上機嫌です

僕としても以前から欲しいと思っていたので

結構嬉しい一品ではありました!

まじ嬉しいんですけど~って感じでね




でもそこは100均!!

1個で収まるはずがありません。

これもあれもと気づけば1000円オーバー




小っちゃい鬼さんも怒っております!


photo:02





怒り過ぎたのか

顔を真っ赤にして

終いには棍棒ならぬ

伝説の剣にて親父を殴りかかる始末




photo:03




やめてケロ~



たまらず逃げ出すオヤジだったのですが

逃げる相手には容赦がない赤鬼

さらに攻撃は過激になって行きます




コレは逃げていてはだめだ!!

そう悟った親父はひょっとこのお面を手に取り

ひょっとこ踊りを披露しました




photo:04




ポカーンとする赤鬼

しかしあまりにも楽しそうに踊るひょっとこに吊られ

次第に手が動きだし

足までもが動きだす次第








気付けば二人してコマネチしていました!




photo:05






今日も応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)


このブログもめでたく1周年!
今までの厳選記事をジャンル毎にまとめました!
暇な時にでも見てね!

①.中二病の説明書
②.オススメの育児日記