夜寝る前の事です

チビっすのテンションは高く

なかなか寝ようとしなかった

その日は昼寝をしていなかったのに

元気過ぎるくらいだった



だからゴロゴロしたり

鼻歌を歌ったりしていたんだけど

その鼻歌がまた面白かった



『ぞうさん』

ぞ~さん

ぞ~さん

鼻がな~がいのね~

母さん鼻がな~がいのよ~

お~ばいですた~・・・

お~ばいたむき~・・・

違うな!





勝手に作曲しては

違うなと自分にツッコんでた!

その後僕は先に寝てしまったんだけど

まだまだチビっすの鼻歌は

続いていたみたいなんです。



『鳩ぽっぽ』


ぽっぽっぽ~

鳩ぽっぽ~

1人ぼっち~


違うな


ぽっぽっぽ~

鳩ぽっぽ~

1人ぼっち~

違うな




と、どうしても

カントリーロードが入ってくる

その度に違うなとつぶやいていた



あのキレのある<違うな>が

面白過ぎた昨晩でした(^-^)/



今日も応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)


このブログもめでたく1周年!
今までの厳選記事をジャンル毎にまとめました!
暇な時にでも見てね!

①.中二病の説明書
②.オススメの育児日記