結婚記念日は8月1日

しかし今年は2人で旅行だ!

って事で遅くなったけど今広島に来てます



運転したい妻としたくない夫

車内では沢山話をしました!




妻の友達が鬱寸前で悩んでいる話し

妻のお婆さんが認知症になって大変な話し




こりゃ大変だって事で

昼飯はソバにした!


photo:01




僕の地元はソバで有名なのだけど

地元にいる時は食べない癖に

一歩外に出ると食べたくなるモノだ

そうだホームシックにかかったんだ





じゃあ服を買おう!

溜め込んだ金で服を買おう!


photo:02



冬に向けて服を買う

溜め込んだ金でダウン買う

980円でダウン買う

遠出して1000円きる

ちなみにリバーシブル


photo:03






夜は居酒屋で和食食う

刺身にサラダに手羽先だし巻き玉子



photo:04




どれもメッチャ美味しかった

今日も広島満喫だ!

夜の部はまたアメンバーで!








今日も応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)