前日テレビを見ていた時に

チビっすが大っきな声でいきなり







『気持ちわるいっ・・・・!!』



$中二病パパの育児日記


と言いました!

なんだなんだと思ったけど

その時テレビには写っていたのは

この二人の男性でした・・・・。







生理的に無理な男の人の顔の画像




『生理的に無理な顔』




として人気があるこのお方なんだけど

やはり男から見てもブスだと思う!

でも面白いから個人的には好きなんですよね。

ちなみに右の人ね。





ちなみにママっすも生理的に無理なようで

この人が出てくる度にキレのある声で




『気持ちわるいっ・・・・!!』



というのでした!

きっとそれを以前から見ていたので

チビっすも真似してるんだと思う

ホントにそう思ってる可能性もあるけど

きっと前者で方でしょう






ちなみに僕も生理的無理な男に

出逢った事が一度だけるある!

いや今も会社でたまに会う

無理すぎて後ろ通っただけで寒気がして

その人だと分ってしまう程に・・・。

ちなみにその人は男が好きだと言う噂があります







以前後輩にカーセ〇クスしたと言っていたが

そのお相手が気になる所です!





じゃあの。












あっ、今は広島に向かっています

結婚記念日と言うことで

チビっすを預けてデートして来ます!

広島待ってろよ~




今日もクリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)