世界で最もキャラクターの多いアニメとして

ギネスに認定されているほど

アンパンマンには沢山のキャラクターがいます




そして


【アンパンマン大図鑑】



には全てのがキャラが一冊に載っています

そんなアンパンマン大図鑑ついに買っちゃいました!



僕もチビっすもママっすも

見事にハマっちゃいまして

毎日3人で何度も読んでる




そしたら変なキャラクターとか

今まで知らなかったことなどが

沢山ある事にまたビックリする




取り敢えず色違いのバイキンマンにビックリ


アンパンマン大図鑑のバイキンマントリオ




青と赤はバイキン星から

バイキンマンを助けるために

わざわざやって来たらしい!

そして

"3人力を合わせると3倍の力になるがなかなかタイミングが合わない!"


と書いてあるけど3倍って事は

別に倍にはなってない気がする…

いや3人で3だった力が9になるって事か…なるほど


そしてそしてこの本を見ると

バイキンマンの偉大さが良く分かる



なんとバイキンマンのページは

なんと43ページΣ(゚д゚lll)

以上過ぎるほど沢山ある


中身は変装とロボットが主なんだけど

こんなにロボット作ったの!?

って感心させられる。

もはやバイキンマン居なかったら

アンパンマン成り立たない程の影響力だよねコレは




そしてアンパンマンには

可愛いキャラクターも沢山いるんだけど

中でもこれが可愛かった


アンパンマン大図鑑のねこクリームパンダ



【ねこクリームパンダ】


まあ子ダヌキと言ってしまえば

それでお終いなんだけどね





あと色んなキャラクターを見ていると

名前がダジャレなキャラも沢山いる


アンパンマン大図鑑いい加減にしろ



【いいかげんに しろ】



アンパンマン大図鑑オオカビさん



【オオカビさん】



遊び心があって個人的には好きだ





そして最後に

"こいつは何なんだ!?"

思わずそう思ってしまった

キャラクターがいたので紹介します!




アンパンマン大図鑑に出てくる変なキャラ



お前人間だろΣ(゚д゚lll)

この世界に妖精はいるけど

人間はいなんだぞっ!







以上でアンパンマン大図鑑を終了します



アンパンマン大図鑑 公式キャラクターブック

価格:2,100円
(2013/6/26 20:44時点)
感想(22件)







こんな育児日記で良ければ応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)