ユニクロファンの者です!

ではなぜ私はユニクロの虜になってしまったのか・・・。

それは安いから?

いや違うそうではない!




ユニクロという会社は

全てを自社生産する事で生産から販売まで全てこなす!

つまり仲介料がかからないという事だ。

そして徹底したコストの削減

人権費を抑えるために海外生産

高い土地に出店するのではなくあえて安価な土地に出店

そうする事で店の月々の家賃がグッと削減





そんなユニクロが僕は大好きだ

安い服が買えるから!






やっぱ安いからでしょ!

んで!

ユニクロで安いコレ買いました

ユニクロのレギンスジーンズ



『メンズレギンスジーンズ』






価格は1900円くらいでお手頃です!

そしては履きやすいです!

ジャンプしても屈伸しても苦にならない

めちゃめちゃ動き安いですよ





ユニクロのレギンスジーンズ履き心地



ユニクロのレギンスジーンズ写真




僕は仕事の通勤用に買ったけど
普段も履けちゃうくらい良いかも!

あまりというか堅いジーパン好きじゃないから
こんなの沢山欲しい!

良かったら色違い買ってみようかなと思ってます




ユニクロ最高~!!

安すぎやろ~






今日はこれも買った!

photo:04




クリフメイヤー!

ユニクロじゃ無いけどソコソコ安かった!

3000円しなかった!












肩が凝る理由って腕が長いからじゃねえかとこの写メ見て思ったりして~






参考になったらクリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)