前回まさかの裏切りを受けたトモ子!
正義の味方だと思っていたアンパンマンはそこにはいなかった・・・・

そんな絶対絶命のピンチなのだが
もちろん強欲のジャムおじさんが
アンパンの要求を呑むはずが無かった・・・




兄『何が混ぜてよだ!どれだけ私が苦労して理事長になったと思っているんだ』


アン『そんな事は知らない!とにかく混ぜるんだ!』


兄『えーーーーいうるさい!まずは勝手に協会を抜け出したことを詫びらんかい!』


アン『なにを~!言わせておけばこのヤロー!何が妖精だタダのスケベ親父じゃないか!くらえっ!』





『アーン、パーンチ!!』

photo:01



『ぐはぁっ!!』







『アーン、キック!!』


photo:02



『ぐはぁっ!!』







『アーン、チョップ!!』

photo:03



『ぐはぁっ!!』







『アーン、江頭アタック!!』

photo:04



『ぐはぁ~~~もうだめだ・・』




兄『くそっ!お前さえいなければ今頃トモ子さんと・・・・何もかもお前のせいだ!』


アン『お前がやっていることは犯罪だ!いい加減諦めるんだジャムおじさん!』


兄『何を偉そうに!お前の弱点は知っているんだ!これでもくらえ!』





ペッ!

ペペぺぺぺぺぺっ!!














photo:05



アン『うわっ、顔が濡れて力が出ない・・・・』


兄『アンパンマン油断したな!ふははははは!』


アン『何なんだこの異常にネバネバしたツバは・・・・とても臭いよ・・・。ダメだ・・・・。』



バタっ!





兄『ハハハっ!やはりアンパンマンはまだ第一形態だったようだね!プラスチックの顔が濡れる訳なかろうに!まさか私が本当にツバでも吐いたとでも思ったか!


【第一形態】

おもちゃは作られてくる時にそのキャラクターの設定を埋め込まれて産まれてくる!第一形態とはこの初期設定の状態である。アンパンマンはまだ初期設定が少し残っている状態。

【第二形態】

おもちゃは月日を重ねる事で自我が芽生えこの初期設定を忘れてしまう。ジャムおじさんはすでに自我が芽生え完全に暴走状態にある!

【第三形態】

考え中・・・・・・・! 





兄『ついにアンパンマンを倒したぞ!これでトモ子さんとフォーリンラブだ!って、あれっ?トモ子さんがいない?どこだ!!トモ子さんはどこに行ったんだ!?』










忽然と姿を消したトモ子!

一体トモ子の身に何がおきたのであろうか・・・




























ココは何処!?

何処なのここは~(((( ;°Д°))))



photo:06















次回ストーリ-は加速する!

しかしこの先一体何が起こるのか・・・・

それはまだ誰も知らない

だってまだ考えていないから


※途中で飽きた為放置中・・・






中二病とは?の説明書に戻る!




クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすのブログのランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)

過去の厳選記事はコチラ!