僕は結婚して子供が出来た事で
きっとこの先1人でクリスマスを
過ごす事なんて無いんだと思ってた…




じゃあ何で俺は今1人ですき家にいるんだっΣ(゚д゚lll)


photo:01






イヤヤ、1人のクリスマスー嫌だー((((;゚Д゚)))))))




事の発端はママっすのメールから



『今日の夜勤明けのご飯無いから』



とメールが来たので
すぐさま返信した!


"しょうがないなすき家でも行くか!"



はっΣ(゚д゚lll)

今日クリスマスだった!




と言うわけです。
きっとすき家の店員も俺の事
寂しいやつだな!
って思ってるに違いない



そして僕はどこかで
1人でクリスマスを過ごす人を
下に見ていたのかもしれない。



会社の玄関のイルミネーションを見て

『みんなが幸せな訳じゃない。俺たちの気持ちも汲んでくれよ!』


このいう先輩の発言に対して
他人事の様に笑ってた。
実際にいま自分は1人ですき家なのに…




ちなみにすき家では
外にお客さんが見えると
前持って

『1名様来店でーす』

『2名様来店でーす』



と言うのが決まりだ!
きっと俺が見えて



$パパママ~島根のサラリーマンブログ~

$パパママ~島根のサラリーマンブログ~





って言って笑ってるに違いない

くそーーーー(T ^ T)

おれも好きで1人で

牛丼食ってるわけじゃねーのに






という訳で
みなさんはクリスマスに
美味しい牛丼・・・いや料理に
ありつけましたかな?
僕は見ての通り大変おいしい牛丼が食べれました!



お・わ・り








1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 
子育てパパ ブログランキングへ
※クリックしてくれるとパパっすのブログのランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)