パパっすはお風呂が大好き
半身浴してお肌がプルプル~

って女子かっ∑(゚Д゚)



そんなパパっすはお風呂にスマホを持って入り
読者の皆さんのブログを見るのが日課になっています!



だから僕からコメントがあった時
高い確率で風呂に入っています!
そんな時は僕の入浴シーンを想像してください!

$パパママ~島根のサラリーマンブログ~




そして話は変わりますが、
この前もいつもの様にブログ周りをしていた!


しかしその日は
久々にやってしまったと後悔。


それはいつもコメントを下さる
『ちゃんママ』さんのブログでの事。


気になるタイトルを見つけたので
恐る恐る見て見たところ
コレは見てはいけない記事だ!
という事はすぐに分かった!


しかし恐いもの見たさと言うか
なんと言うかとにかく怖かった・・・!


その後もいつものお風呂場が
10倍恐く感じた。

恐怖メリー

ここでやめといた方が良いと思うけど・・・
まだ次イケる人はコチラ

恐怖!一室だけ安いラブホテル




ちゃんママへ!


わし今でも夜勤の風呂が恐いねん
髪洗う時は必死に目を開けてんねん
お風呂場の鏡が怖ーて見れんねん
ハゲとりゃせんか怖ーて見れんねん



でも他の体験談も気になる~
昼間なら見れるかも
宜しくね~








1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 
子育てパパ ブログランキングへ
※クリックしてくれるとパパっすのブログのランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)