最近ネットで良く目にする
とても可愛そうな人達を
この場を借りて紹介させて下さい!


一体誰が悪いのか?
何がイケなかったのか?
ホントの所はどうなのか?


色々考えさせられる事件ばかりです・・・・










事件簿①

【無職男が交際求めコンビ二女性店員に手紙渡す⇒ストーカー容疑で逮捕&実名報道】


・41歳の無職の男性と20歳の店員
・2回交際を求める手紙を渡す
・それからも3回手紙を渡そうとするが女性が拒否
・通報され逮捕


感想:うーん、切ないね・・・。ストーカー被害から殺人事件に発展するケースもあるので何とも言えないけどストーカーとも違うような気もする。きっとカッコ良ければ通報は無かったのかな


とりあえず次行ってみよう!!










事件簿②

【『駅はどちらですか?』女子生徒に道を尋ねた男、通報される!】

・男30歳位
・黒色フード付きジャンパー
・黒色ジャージ


感想:コレは可哀そうだが通報されるような人物だったのかどうなのかって事ですね。とにかく通報しなければいけなかったの??って感じですね。なんでも間でも通報してたら町歩けないよね。










事件簿③

【小学生を見ながら『小学生・・・』と呟いた女性、通報される】

・女1名
・服装は帽子、マスク着用

感想:これはオモロイよね。申し訳ないけど笑らわせて頂きました。確かに恐い気もするけど凄い決めつけだよね。きっとこの人には子供がいなくて・・・・とか勝手に想像してしまったのかな。










事件簿④

【女子中学生が自転車で帰宅中、後ろから来た自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生】




・・・・(゚_゚i)??

ええっ??なになに??

なんの事??どういう事??


概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男が付いてきた。男は、女子中学生を追い抜き立ち去った!



つまりこういう事??

$パパママ~島根のサラリーマンブログ~

$パパママ~島根のサラリーマンブログ~

『きゃーーーーーーーー!!』



いや無い無い(((( ;°Д°))))

そんなアホな事無いでしょ!





とりあえず普通だよね!
付けてきたんじゃなくて
同じ方向だったんじゃないの?
それも事案が発生って・・・
オモロイがなっ( ̄□ ̄;)


とにかくみなさん気を付けましょう!

って何を∑(゚Д゚)





ネタ元は『痛いニュース』より!

アプリで調べてみれば~




1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 
子育てパパ ブログランキングへ
※クリックしてくれるとパパっすのブログのランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)