パパっすが実際に使っているお小遣いサイトを紹介します!

無料・安心をテーマにお小遣い稼ぎしているので参考にして下さい



【げん玉】★★★★★



僕がメインで使っているオススメのお小遣いサイトです!稼ぎ方が沢山あるのでとても稼ぎやすい!会員はすでに300万人以上、10年以上の実績からも安心度は抜群です。僕が今までにどのように稼いできたかは別記事を参考にして下さい

参考記事 :  『げん玉の稼ぎ方』





【マクロミル】★★★★★

マクロミルへ登録

アンケートサイトと言われるお小遣いサイトです!これはアンケートに答えるだけの簡単な作業でお小遣いが稼げるので初心者の方にお勧めです!マクロミルはアンケートの量が多いので人気があります。ブログでもたくさんの方が紹介しているサイトなので安心出来るサイト

参考記事 : 『マクロミル攻略』





【忍者AdMax】★★★★

忍者AdMax

クリック保証型のお小遣いサイト!サイドバーに広告を貼っておくだけでお小遣いが貰えるます!僕の左サイドバーにも設置済みです。貼った広告をクリックして貰う、または表示回数に応じて報酬が貰えます。この表示回数に応じてもらえるのがこの忍者アドマックスのいいところですね。一度貼っておくだけでOKなのでとても簡単なのです!





【Galoo】★★★

女の子専用♪楽々お小遣い
Galoo


携帯・スマホでやるならこのポイントサイト!今一番人気サイト。稼ぎ方も毎日クリック、広告利用、記事更新ボーナス、専属ブロガー制度など沢山あるのでお勧めです。そして紹介制度も1人200円~500円の3ティア制度。スマホ対応になって間もないのでとても紹介しやすくなっています





【GetMoney】★★★



げん玉と同じくらいの人気の老舗お小遣いサイト。稼ぎ方はほとんどげん玉と同じで良いです!でも僕はげん玉をメインにやっているのでこのゲットマネーはの使い方としてはげん玉より報酬の高い無料登録に登録して稼いでいます。でもこのサイトはリードメールが多いのでそれだけでもかなり稼げますよ!僕としてはサブとして使用するのが良いと思います!





余裕がある人は沢山のポイントサイト利用するとより稼げます!しかし時間が無い方は1つに絞った方が良いのかなと思います。そこでおすすめなのはやはりげん玉!僕の中でポイントサイトの王様です!