実は時間にルーズな日本人!



このタイトルを見て、

んっ?逆でしょ!

って思った人は多いのでは!?

僕もその1人です!





学校でも会社でも5分前行動は当たり前です

少しでも遅刻すると怒られる!

そんな日常を過ごしていれば

ルーズと言われれば何か引っかかると思う。



しかしある外国人のTwitterでのつぶやきで

思わず納得してしまいました。




『日本人は時間を守らない!遅刻したら怒るクセに、仕事の終了時間は守ろうとしない』



確かにーーー!

どこかサービス残業は当たり前な所がありますよ。

時間になったら帰る!

コレが当たり前の国からしてみれば

かなり苦痛に感じるかもしれません!

逆に僕たちが時間通りに帰るようになると

何だか変な感じもしますね!





なんて言ってますが実は僕はソソクサと先に帰るタイプです!



入社当時は

・先輩がまだ仕事をしているから

・みんなダラダラと話をしている


と言った感じで帰りにくかったのですが

隙を見て帰るようにしています!



だって…


早く………



子供の顔が見たいんだもーん\(^o^)/







と、良きパパぶりをアピールしちゃったりして






感謝~
先日げん玉に1名登録して頂きありがとうございましたm(u_u)m
こちらでしっかりコツを勉強してくださいね!

【パパっすの趣味】
1)お小遣い稼ぎをする理由
2)お小遣い稼ぎに必要なモノ
3)げん玉とは?

【実践テクニック公開】
1)げん玉の稼ぎ方 オススメ!! 
2)換金方法
3)オススメお小遣いサイト

ぺタ代わりにクリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 
子育てパパ ブログランキングへ