5月15日青春寄席!ありがとうございました!(その1〜リハ〜) | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

✨チケット完売✨

絶対良い会にしてやる!!

と改めてテンションが上がった14日。

ゲスト演者は当日名古屋入りのため

KOHARU亭兄弟でリハと準備。

今回はコロナ対策としてディスタンス仕様だったので

間の席に出演者を配置笑

なかなか賑やかになりました✨

 

プログラムの流れを確認。

照明の工夫で入れ替わりをスムーズにしました。

 

映像確認。

この時点でまだ1つしかできてなかった映像😅

(この後、たいちろうが徹夜で完成)

とりあえずリハはちゃんと映るかの確認のみ。

 

今回の落語会のテーマでもある

「子どもから大人へ」

これは準備段階から我が子にも感じた会になりました。

 

今回もパンフ制作は私が担当しましたが、、

これまでは、リハや演出、全て私が中心で

たいちろうが補助的な役回りだったのに

すっかり立場が逆転…というか、

母の意見ズバッと却下…

完全にたいちろうが取り仕切ってました😅

母として

息子の成長が嬉しいような

なんか悔しいような

そんなリハでした・苦笑

 

バリバリ仕切る兄を

大御所感満載で見てる弟。

背後には全盛期の自分が…

 

 

(その2)に続く・・・