にいひめちゃんドリンク | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

『寄ってみ亭』のスタッフさんが
控え室に用意してくださっていた
にいひめちゃんドリンク!

熊野市の特産品!新しい柑橘『新姫』。
味はシークヮーサーに似ています。

けいじろうは「苦い」と言っていましたが
私は好きな味。
これ・・・たいちろうは好きだろうなあ・・
と思い、控室に残っていた「にいひめちゃん」を
お願いして頂いて参りました。5本も!!

案の定、たいちろうはめちゃくちゃハマった!
美味しい美味しいなんでこんなに美味しいんだろう~と
あっという間に5本飲んじゃいまして・・・
ネット購入よろしく!!
とお願いされましたが



ん??まだネット販売はないのかな?!(+_+)

にいひめちゃんドリンク
たぶん柑橘系のカクテルとか好きな人は
たまらない味でしょう。
大好きだと思います。オススメです。(≡^∇^≡)