明日は!NHK『ほっとイブニング』にて! | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

KOHARU亭たいちろう

KOHARU亭けいじろう

についての

特集がございますラブラブ


もっちろん!先日の


橦木館での

『落語じゃなくて楽語の会』や


堺市での

『顔晴れ寄席』について

映像が映ると思いますニコニコ


今回も楽しい取材だった!

メインキャスターで

今回、取材にいらした村竹さんが

とにかく雑学王でにひひ

いろんな事に詳しくて

話が盛り上がる!盛り上がる!


とっても気さくだし

それでいて気配りがさりげなくて紳士

これからはラブラブ!な目で

ニュース見ちゃいそうです(笑)


東海ローカル番組です。

東海三県の方は是非!べーっだ!ラブラブ


ウフフべーっだ!ちょいと宣伝でしたチョキ音譜