『顔晴れ!寄席』無事終了! | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

開催直前にいろいろあって


なんやかんやあって


だったけど


楽しい会になりました!
噺処『きらく屋』

被災された方から直接

握手してお礼を伝えられると


なんというか


よかったーあ!って思いました!!

噺処『きらく屋』
噺処『きらく屋』
噺処『きらく屋』
噺処『きらく屋』
噺処『きらく屋』

たまごお姉さんともいろいろ話せて

三味線について音譜

こいし師匠についてラブラブ

そして

サインをいただいてチョキ
噺処『きらく屋』

一番の念願だった

(そのために堺に出かけたわけだが)

関口下駄屋さんとも再会!!!!


再会に感涙!


どれだけしゃべっても

話はお互い尽きず・・


震災の日からの事を振り返り

本当に心から感激。


震災後初めて元気そうな声を

電話で聞いた時

思わずあふれた嬉し涙・・

あの時より

何百倍も・・

ホントに

うんと嬉しかった。

噺処『きらく屋』

やっぱり

元気な顔を実際この目で見れたのが

本当に

本当に

嬉しかった。


何回も言うけど

もうね!すごく

嬉しかった!

嬉しくて嬉しくて・・

もうとにかく

嬉しかったーーー!!!
噺処『きらく屋』

太郎も心底嬉しかったみたいで

あんなチカラのこもった高座

太郎らくごで感じたのは初めて。

「今日は、ボク一番頑張るから!」

なんて宣言するのも珍しいことだったね。

太郎には、当日急に、司会進行という大役やら

すべてを丸投げでふったのだけど・・

「えー?!なんで??」って朝、焦りながらも

事情を聴いて

「そっか。わかった。

 今日はボク何が何でも絶対頑張るから!

 関口さんにカッコイイとこ見せたいから、大丈夫だよ!」

と、

草食系男子らしく・・穏やかに受け止めてくれて

草食男子に似合わず・・熱く、力強く、意気込んでくれて

母はすんごい助かった。太郎!サンキュー!


そ・し・て


下駄が結んでくれたご縁というか

関口下駄ファンがこの会に集結~!

ネット上でしか話してなかった方と

顔を合わせて話ができましたぞ!

初対面なのに・・初めてな感じがしないという

不思議な感覚。

そしてお互いの呼び合いは

どうしてもハンドルネームですね(笑)

下駄話、盛り上がる!盛り上がる!

楽しかったです!

また、会いましょう!!


さらに

枚方で、けいじろうファンクラブを作って

応援してくださっている方とも

ようやくお会いできました!!!

いつも熱烈な応援を、

本当にありがとうございます。

「ホント、来てよかった!!」

「楽しかった!」

「面白かった!」

と言って下さって

それがなによりのチカラになります。

もう感謝感謝!!!!


いろんな人と

‘やっと会えたね’

という日になりました。



あたたかく応援してくださり

小さいながら本当に

ほっこりな感じの

素敵な一日になりました。

噺処『きらく屋』

開催してよかった。

噺処『きらく屋』

そんな気持ちで

一日を終えることができました。

ありがとうございました。

噺処『きらく屋』

本当に

ありがとうございました。

ほんと