学年発表会 | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

さあて!ウザイ話はやめ!

楽しい話題にいきましょう。






今日は、朝から

太郎の学年発表会でした!

噺処『きらく屋』

先日行ってきた

中津川野外学習

についての発表会。


ハイキング

飯ごう炊さん

キャンプファイヤー

肝試し

ペンダントづくり・・・etc


楽しかったんだね~ニコニコ

なんて母達でささやき合いながら

見てました。


さすがに

「夜の妄想大会」は

発表できなかったかァ~(笑)


発表には

スクリーンに大きく写真を写し出すため

遮光カーテンを閉め切った状態。


遮光カーテン・・・分厚いカーテン

あんなの窓締め切ってるのと一緒だよ~


暑すぎるよ~体育館。

全校生徒集まってるし

蒸し風呂状態だよ~


発表が終わって

カーテンが開いた時

全員風呂上りみたいな頭になってたね。

もう、べったべた・・・ショック!あせる


締め切らない方法はなかったものか?


アタシら見学母達も

もう顔が・・

化粧が・・・

洋服が・・・


どえらいことになってましたわ叫びあせる


急に来たよネ・・・夏。

(でも明日からまた雨が続くんだってしょぼん