記事溜まってしまった・・・ | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

ヤッベ~あせる


ためてもーたあせる

これ

完全やってもーてる・・・あせる


先週、初めて知った世界

噺処『きらく屋』

『英語落語』がすごかった件クラッカー
噺処『きらく屋』

も記事に書けてないし・・・


金曜日

噺処『きらく屋』

文珍師匠にお会いした件ドキドキ
噺処『きらく屋』

も記事に書けてないし・・・


そして

今日、すんごいお母様方と

ご一緒した有意義な件

も詳しく書きたい・・・


ショック!書きたいことだらけさあせる



さっき

東京から帰ってきたんだけどネ


帰り

本屋の横に・・・

この方の本がズラリ!!


噺処『きらく屋』

あたし

さっきまで

この方を生み

育てた母と

しゃべってたんだよ音譜

噺処『きらく屋』

ホラね!すごいっしょにひひ


そんでもって

すんごいお嬢さんの母と

超仲良しになっちゃいまして

メアド交換ラブラブ


今日は

たくさん‘力強い母オーラ’浴びまくりアップ


なんとなく

今、また・・・

素敵な方向に向かっているアップ


そんな気分ですドキドキ


素敵な一日でした音譜